
漫画イラスト

アキ先生2015年夏Ver.

【アキ先生】「アキ先生2015年夏Ver.」イラスト/金田アキヒロ [pixiv] そういえばこんなの描いてました。気に入ったのでヘッダ画像もこれで。

ここ2年間の同人活動とか

【むっちり】「2015年賀絵」イラスト/金田アキヒロ [pixiv] こっちに載せてなかったのでとりあえず今年の年賀絵をば。 で。2013年1月を境にぷっつりと更新の途絶えておった当ブログですが、その間死んでいたわけではなく、よそで活動していました。

かんちゅうみまい

デデーン! 寒いです!

C83

ゲスト情報です~。 ぐるり堂さんのところでゲスト一枚描きました。(いつもお世話になっております!) エロエロな本なので18歳以上の人は読んでね! しかし300人超のゲストとかすっげーわ……自分の名前があるだけでドキドキするね!

ラフスケッチ

基本カラーはターコイズとオレンジでデザインしよっかなー。 さてさてどうなることやら。